川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

11.8/1.2鶴嶺高校合宿

2011-08-03 20:19:38 | 合宿
こんにちは

昨日、一昨日で鶴嶺高校の合宿にお邪魔してきました





今回の山中湖はちょっと寒いくらいでした

去年の方が夏合宿らしかったですね


1日の夜に宿に着いたので山中湖花火がちょっと見れました

微妙に…




今回も一年生はほぼ初対面でしたが皆素直に取り組んでくれて楽しく出来ました

男女半日ずつでしたがこの練習でちょっとでもレベルアップしてもらえると嬉しいですね

先生方、生徒の皆さん歓迎して頂きありがとうございました!

では


最新の画像もっと見る