川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

21.10.22金曜 メンズワンデー

2021-10-22 20:14:13 | メンズワンデー
メンズワンデー
金曜の部
10月大会



最終12名
新規コーチ1名

今日は通常なら中止にする天候

栃木、埼玉からなど遠くからのメンバーが多かったことと、早朝時点の雨雲レーダーでは11時以降止んだりするかもしれず8時半のゆとり電話で1日キャンセル出来るか読めなかったこと、早上がりも数名いたことなどなど、まあ朝からやってみるしかないかなと強行決行しました









スタートはまあまあましな雨








しかしかなり寒く、他にやってるコートは無し





貸切でした





金曜発起人コーチが危なげなく全勝




2位は2敗で6名ということになりました










途中止みかけたりしたものの、よく出来たというよりよくやったな..という感じでした


いつもすぐにアップロードするようにしてますが、今日は戻ってからバイク屋さんの用事があったりで遅くなりました



次回は26火曜、28木曜です


新規参加について

雨天時判断

動画

最新の画像もっと見る