川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

24.5月 キャラバン納車/カスタム1

2024-05-27 20:17:29 | 車 新型キャラバン/GPGXプロスタイル2WDディーゼル
本日、ついにキャラバン納車

この2年弱、急に始めた遠征車中泊や奥さん実家山口帰省の長距離運転、オートキャンプ等でずっと興味のあった簡易キャンピングカー

そして、これもずっと興味のあったディーゼル車


新型キャラバン グランドプレミアムGXプロスタイル 2WDディーゼル





全く違う車でいきなり運転は怖かったですが、なんとかマンションに戻り



借りておいたお客様駐車場に停め、まずは作業


本当は納車後に浜松のオグショーに行って受け取るつもりだったベッドキットと床が

先日、手違いで届いてしまって自宅リビングを占拠してました






かなり重かったのと、セカンドシートを取り外すのも素人では出来ないんじゃないかというくらい苦戦





なんとか設置し







大変でした..

思ったよりいい感じです

ベッドキットもとりあえず運び込み、後日作業にして

機械式駐車場の車庫入れ練習







幅はベンツより狭いのですが、長いのでかなり苦戦

慣れるのに時間がかかりそうです






最新の画像もっと見る