川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

遠征メモ 24.5月 愛媛遠征 行き

2024-05-06 20:44:43 | 車 ベンツ.s204
初の愛媛遠征

自宅から761キロ

前回遠征

出たくはなかったのですが、出れる時は出るべき
と一応エントリー

ランキングが落ちた月にドローイングだったのでシードに入れず..
1RがDEFになったので2日目インになりました


ゴールデンウィーク最終日に下りだったので渋滞はしないかなというところ


ですがやはり当日朝は遠征ブルー

しかも愛媛は雨予報






もしかしたら1日順延とかあるかな、と待機してましたが

10時半過ぎ、渋々マンション出発


慣れたもので、荷物も段々少なくなってきました



全くモチベーションないですが進行







一気に静岡SAまで

道はスムーズですが、駐車場はどこも混雑なようでした




少し休憩し、出発


その後はなかなか距離が縮まらず、休み休み


結構頑張った感じでもまだ400キロに届かず






苦手な伊勢湾岸線の騒がしいSAを通過し





少し回復してきました



土山SAで雨


















その後は宝塚や淡河といった寄って失敗だった関西SAを通過







岡山の吉備SAを目指してましたが雨が強まってきたので断念

19時前、白鳥PA

会場まで残り200キロありますがここで休むことにしました


すき家で食べて、セブンでおつまみ買ってのんびりしました




前回までは
こんな時キャラバンだったら..と思ってましたが

先日ついに購入しました



今月末納車予定

日々内装カスタムを検討中です







最新の画像もっと見る