川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

3.27女子シングルストーナメント

2011-03-28 08:57:37 | 高校生トーナメント(2008〜2020.2023.11〜再開)
おはようございます



昨日は女子シングルスを開催しました

今回は開催出来るかが微妙なところで、不参加になってしまったところもありましたが急遽決定し4校50名程で行いました







この状況なので部活の練習があまり出来ていないところが多いかと思います

特に2年生は5月の引退試合まであと少しなのでいい調整になりましたね

出来て良かったです






今回初めてシングルスでいい結果を残せた1年生もいたと思います

シングルスでの勝利の感覚はまた違ったものですよね

会場校先生方、ありがとうございました

来月は日程が厳しいとは思いますがまた出来たら男女それぞれ企画したいと思います

では


















最新の画像もっと見る