川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

2月レディースワンデー

2018-02-22 10:30:46 | レディースワンデー(22.6月から一旦休止中)
なかなか春が来ないですね

1月までは元気だったのですがあまりの寒さにここのところ風邪続きです^^;

さて、2月のレディースワンデーの様子です

8日、木曜2月大会













この月はいつもの中心者の方と相談して日程決めしたもののご本人の都合がつかなくなり..
それでもなんとか開催出来ました
段々と常連ペアが増えてきましたね



新規1ペア
5ペア予定でしたが故障者が4ペアに

8ゲーム2つと3セット1つやる形式にして進行しました











晴れ間もありましたがまだまだ寒かったです

この日バースデーの東京ペアが安定のプレーで1位でした⭐️









1人被っていたニット帽がスキーっぽいということでこんな集合写真に



16日、金曜2月大会







6ペア予定でしたがインフルエンザで1ペア欠場
5ペア総当たりでスタートしましたが..
最近肉離れが2名と、途中離脱が続出^^;









昨年度神奈川レディース準優勝ペアとの対戦は出来ませんでしたが
昨年度神奈川レディース優勝の元インカレ、昨年度全国卒業の姉妹ペアが家族ペアの葛藤を乗り越え接戦も勝利し1位となりました











妹の厳しい視線をかわす姉

主催者もプラクティスマッチに混ざったりした為全ペアの写真が撮れてませんでした







去年3月から復活させたこのレディースワンデーも無事毎月開催、定員割れや天候で中止は一度も無く
復活の第3回大会から21大会まで行えました

来月は7.15.30です

現在のところ
7日9ペア
15日4ペア
30日5ペア
です⭐️

最新の画像もっと見る