川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

Jet14その後29 フューエルワン3回目

2020-08-12 20:51:46 | バイク SYM.Jet14/HONDA.フォルツァMF08


今日はテニスで横浜三ツ沢公園まで

ものすごい暑さでした..

前回アイドリング不調から、フューエルワンで大分ましになってきていましたが

まだまだ完璧とは言えず信号待ちでエンストしてしまうこともしばしば

不安なので低速や信号待ちでは微妙にアクセルを回しておく感じでやり過ごしていました

今日、行きのガソリン給油で3回目のフューエルワン投入

いきなり、劇的に改善し、信号待ちでもアクセルを離してアイドリング安定
完全復活な感じでした



このままでは買い替えか..
と、色々バイクを調べたりしていましたがこれならまたしばらくいけそうです

帰り際にフューエルワンもストック追加しました






最新の画像もっと見る