川角武史のブログ🎾

テニス高校生ボランティア大会、メンズワンデー川角杯、
たまに他趣味 料理、デジタル一眼、バイク、車など

S204

2019-02-11 00:49:23 | 車 ベンツ.s204
今日で購入から走行距離ほぼ20000キロ



17年6月から乗っているS204
購入当初、遠出の試合もあったり日々の往復70キロの通勤にも使用していたので2ヶ月で走行6000キロになり





このままでは5年ももたない..
と、9月に125スクーターJet14を購入し
近場の移動はスクーターで行く様に

前車S203の方が気に入っていたのですが



いかついエンブレムを



ベンツらしい前のグリルとマスコットに変更



けっこう簡単に自分で出来るもんですね
以来、シンプルになって気に入ってきました



去年からは安全も考え電車通勤に切り替え

バイクとの併用で走行距離は月400キロ台まで抑えることに成功

これで長く乗れそうです



年末の車検でZ4に乗りました、初のスポーツタイプ







かっこ良かったですが、テニスには不向きですね

その前に乗った代車S205黒





内装のベンツらしさがあまり無かったです



黒もいいかな..と思ったんですが傷が目立ちそうなので白にしました>

最新の画像もっと見る