有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ホラーなのよ

2011年05月21日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


給湯器の話ばかりでスミマセンしつこいタイプなもので・・・
誠意も無くお金出すから良いでしょ?な業者に腹が立ち
怒り過ぎて具合の悪い金曜日ですふ~っ


母の代わりに武龍さんから一言

ず~ぅっと怒ってるのよ 怖いわぁ~近寄っちゃダメなのよ


母ってば、こんな顔してるの

呪われそうよ皆さん気を付けてなの
次回からは楽しい日記です


気分を替えてマッサージにでも行こうと思う母でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お撫でなさいなの | トップ | ゲリラなの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2011-05-21 20:53:02
こんばんは~
あら~お怒りですのね~
なんか納得いかない事とか
ありますよね~
わたしはいつもpapaちゃんに怒りを
ぶつけておりますの~

あはは~今日は2ワン目の白目くんを
発見!!
ことりくんも白目隊長になってた~
武龍くんも白目隊に入隊ですな~
このお顔もとってもかわいい♪
Unknown (あん)
2011-05-22 19:00:23
こんばんは~♪
お怒りは静まったかしら???
武龍くんも感じてるでしょうね~
近寄らないって(笑)
白目で寝てるの???
コワイけどかわいい
Unknown (武龍母)
2011-05-22 22:08:32
お返事です。
✿ナッツままさんへ
こんばんわ。
ブラックな記事で失礼しました
久しぶりに具合悪くなるほど怒って血圧が上がりました。
旦那ちゃんは何かとお任せなので・・・「まぁ給湯器付いたから良しとしよう」です

そうですね~ことり君の所に行ってビックリ!
でも、爽やかなことり君の白目を見て涙です。
白目隊の中の呪い部所属ってとこですね
Unknown (武龍母)
2011-05-22 22:13:55
お返事です。
✿あんさんへ
こんばんわ。
しつこい記事で失礼しました
忘れるように逃避しています。
怒りが増す程、息子が遠ざかっていくのが解りました・・・プラス旦那ちゃんも

この日はTHE白目でしたねぇ~
まじまじと見たのは初めてでした