有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

猛暑日なの

2024年07月09日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


お陰様で本日無事に旦那ちゃんが出勤しました
症状が軽かったのはワクチン打ったから~
ポジティブな事を言ってました
何はともあれ健康って大事
味覚が無い後遺症もあるようですが
そのうち良くなるでしょうの月曜日


朝散歩行かなかったのは寝坊じゃないですよぉ
5時の時点で26℃だったからさぁ

言い訳は聞きたくないの賠償してちょうだい
ホントなんですってばぁ


今日はなまら暑いねぇ
おやつは冷凍ちゅーるです

母が考えたの?すごいじゃん
・・・インスタで見ました


どうですか?

こりゃ~良いわ~しゃっこくて食が進むの
これ以上進むのはちょっと・・・


カーテンも閉めて涼みましょう
不要不急の行動は禁止ね

寝る気マンマンなの
はぁぁぁ暑い暑い


今年は暑いよねぇと毎年言っている母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力を貸すの | トップ | 食い倒れの街からなの »