有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

力を貸すの

2024年07月06日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


ちょっと北海道話最終回
実家市に昔からあるお店はほぼ閉店・更地に変わり
ここって何が建ってたっけ?ばかりでした
それに代わって高齢者向けマンションがあちらこちらに建設
ほほぉ便利よねぇ
暖かいし雪投げしなくて良いし
引っ越せばいいのにと思った金曜日


ゆっくり食べてねぇ

スナギモ2個も入ってるの太い腹ね母
フトッパラって言ってぇ


踏ん張る姿がめんこい

脚をガニ股に開くのが正しい姿勢なの
ガンバレ~


さて母はミスドを頂きます

・・・小さくなったね


はっ視線を感じ・・・る

うっ君が力を貸すの協力しましょ
・・・お気持ちだけで


1週間自宅静養ですっかり老けた旦那ちゃんでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そう思ったの | トップ | 猛暑日なの »