有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ハイだったのよ

2014年06月27日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


網戸にとまった虫をバササ~と燕が捕まえて
飛び去って行きました
部屋の中でなまらビビった木曜日


今朝4時
早々とうん〇が出てテンションMAXの武龍さんに
起こされた母・・・

見てみて~ビックリなモノが生まれたのよぉ


はぁぁ何故起こすのさぁ
いつもみたいに放っておけばいいじゃん
ちょ、ちょっともしかしてそこにも???

お静かにっ鑑識が調べてるから


どぉ?

スイカ汁の匂いがしただけなの
ふぅぅぅ洗濯ねぇ


せっかく早く起きたから何しようかなぁ
ねぇ武龍さん・・・その態勢はあり得ないよね

落ち着いたからも1度寝ようかと思うの


ざけんなぁ
早起きさせたくせに勝手すぎるでしょ~

大声出さないで早朝よぉ


ぼやぼやして8時に行動開始
カナブンが窓に当たった途端(最近多い)
ダッシュで逃げた武龍さん

ジタジタ動いてるのよ噛まれたら大変っ


・・・噛まないし
気にしないで遊びなさい・・・って
椅子の下のボールが取れないと泣くヘタレ
他でいいじゃんさぁ

絶対これじゃないと嫌なの
じゃぁ取ればいいべさ


そんなシモベの母ですが
1日1度モテ期になる時間があります
バナナを食べる時

勘違いしないでバナナが好きなのよ


ツンデレをうまく使い分ける武龍さんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シモベは・・・なのよ | トップ | バザーに行ったのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-06-27 07:39:07
ああ、家にも同じのが・・・
ソファの下に玩具が入ると、
もう、メエメエ啼くわ、
そのうちギャンギャン、
そして放置しておくと自分でソファをひっぱって移動。
もうね、ソファの下が噛みちぎられたあとがすごいんだ、れが・・・涙
バナナ、体にいいらしいからいっぱい食べるのよぉ~っ
返信する
Unknown (はるちゃんぴっ)
2014-06-27 08:37:00
おはようさーんです。
武龍さん家、カナブンが飛んでくるんだー。
そりゃー、怖いね。
夏には、カブトムシも飛んでくるの???

早起きは迷惑よねー。
マフィンもさぁ、
日曜日でもいつもの時間に起きませんかんねぇ??
って起に来るもん(笑)
わんこは自由に二度寝、なんなら三度寝。うらやましー。
返信する
Unknown (ことりパパ)
2014-06-27 18:10:42
こんにちは~
たまにゆっくり寝ていようと思っても
しっかり起こしてくれるから規則ただしい生活が送れている
ことりパパです。
でもそんな早起きは辛いですよね…
バナナ美味しいもんね~
そりゃデレちゃうよ~
ツンデレを上手に使い分けられたら手玉に取れちゃうね(^^)
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-27 20:36:24
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
何故取れないのかが不思議よぉ
ガン泣きするし・・・
空君は力自慢だよねぇ
男らしいわぁ
ソファは・・・泣いておこうままちゃん
バナナはいいよねぇもぉずっと朝はバナナよぉ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-27 20:40:49
お返事です。
はるちゃんぴっさんへ
こんばんわ~
ブーム?なのかガッツンガッツン当たりに来るのよぉ
怖いっちゅうねん
カブトムシは裏の遊歩道で蟻の餌食になってるわぁ
・・・怖いっしょ
うん〇ハイは迷惑なのよねぇ
毎回じゃないけど呼びに来るの
どや顔よぉ
ワンさんって寝ても寝ても寝るよねぇ
つられるわぁ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-27 20:45:10
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわ~
ある意味で感謝ですねぇ
健康に注意してくれてるのかもよぉ
ありがたやぁ
朝1でバナナなので習慣になってるんでしょうねぇ
お陰様で母子ともに快腸でございます
ここで調子に乗ってべたべたしようとすると
・・・残念が半端ないんですよぉ
返信する