有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

やる気なのよ

2015年10月21日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


電話をし始めると
何故か途端に大騒ぎする兄弟
普段はエア~なのに二人でワンコラ
体当たりバトル&爆走
・・・なしてさ?
お蔭で冒頭部分は全く聞こえない火曜日


16時ですから行きましょう
日が落ちるのが早くなったねぇ

なして一緒に乗ってるの?
おっさんぽ~おっさんぽ~


外まで有生君はスリングINですが
カートでもいいかなぁと思って

何か不都合ありますかなの
・・・いいえ何も


有生君今日はヨロシクお願いしますねっ
グダグダの場合は即効帰りますよっ

やる気元気うききなので頑張りますなの


宣言通りワッシワッシ歩いて
ザッシュザッシュ草むら探検隊

こんなところにお宝がぁ
良いような悪いような・・・


飽きてきた武龍さん

出発したばっかじゃん
・・・うん


この花があちこちに咲いてるけど
なんだろ?
有生君はお友達を見つけておだつ

は~な~ちゃん今日もベッヒンさんなの
あぁぁ誰に似た?


今日はたくさんお散歩ワンさんと会いまして
有生君パワー爆発で変な声出ちゃってました
お待たせ~武龍さん

母・・・汗ベチャで服の色変わってるのよ
・・・でしょ


早く帰りたい時に限って
有生君がのんびり

人生相談受けたから読まないとなの
しゃっこいからさぁ早くぅ


意味不明な武龍さんの行動
ある場所まで来るとカート内で足踏みを始める

・・・にぃに大丈夫?
定年後の為にうどん打ちの練習してるのよ
定年後って・・・


腰のあるうどんが出来そうだと思った母でした


空天ままが退院したので
本物で祝杯です

お帰り~なまら嬉しいよぉ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へたっぴなのよ | トップ | 同じなのになのよ »