有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

同じなのになのよ

2015年10月22日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


勉(伯父)さんはそこそこのお年頃
趣味の畑も釣りもお休みのこの時期
金沢に旅行に来るそうで
毎年毎年元気だなぁと思う母
元気だから旅行するんですけどねっ
俵屋の水飴をお土産にお願いした水曜日


朝からおヤングパワー爆発の有生君

今日中に紐をやっつけてやるの
・・・無理しないでっ


武龍さんはまったり

あぁぁ野蛮人ねぇ嫌だ嫌だっ
・・・ちょっと前のあなたです


通路でガタガタ音がすると
タケソック始動

どこの組のもんじゃ~いかかって来いやぁ


威勢がよろしい事で
あっ・・・戻って来た

にぃにどこに行ったの?
きゃぁぁぁぁ無理なのよぉ


武龍さんの動揺が有生君に感染
二人でギャォギャォ大騒ぎ

怖いのよ~なまら怖いのよぉ
クマ?にぃにクマが出たの?


そのままの勢いで部屋をグルグル走る兄弟

あれはイカン武器を所持してる凶悪犯なのよ
ねぇにぃにクマ?
・・・お掃除のおばさんです


走り回ったらもよおしたんでしょうねぇ
ご立派です

世界遺産に申請しなくっちゃなのよ
却下されます


有生君が確認中

どれどれ・・・ごふっ


どんよりしちゃった有生君

臭いも世界遺産なの
嗅がなきゃいいしょ


ガラスのハートにひびが入りました

自分だって同じなのに失礼なのよ
うっ君はイチゴの香りなの
そんな香りがしたら怖いわっ


リンゴの季節ですねぇ
我が家は兄弟で4半分食べるんですよぉ

ダッシュで食べてド~ナッツ頂くのよ
噛まずに飲むの
あげませんし噛んでください


リンゴ1個で医者いらずになりたい武龍家でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気なのよ | トップ | 一人部屋をなのよ »