有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

へたっぴなのよ

2015年10月20日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


んっ・・・臭う
奴の季節だわぁ(マルカメムシ)
洗濯物&帰宅時の服には要注意
小さいながら強烈パンチを放つ月曜日


歯ブラシを準備すると
最近はダッシュで逃げる有生君

やばいよぉ出血しちゃうよぉ
・・・大丈夫です


武龍さんは抵抗せず
歯磨き粉をベロッベロ舐めます

カルミンみたいなお味なの
知ってるの?


さて有生君の・・・番
何のお芝居?

アニキっお勤めお疲れさんでしたなの
おぅ出迎えゴクロ~


有生く~ん
ちょっとこっちにおいでぇぇ

うっ君きゅ・・・急にぃぃぃ
大根役者なのよへたっぴねぇ~


っで?急にどうしたの?

急いで遊ばなくっちゃカラータイマーが
・・・ウルトラ?


スーハーぁおいでってばさぁ
・・・武龍さん終わったじゃん

あちしの顔を立てて平にお許し下さいなのよ
偉いぞぉにぃに


無事終了
嫌な事の後は美味しい時間よぉ

お肉なしで何が美味しい時間なのよ
またカリカリかぁ
文句の割には完食してるっしょ


今日の夕散歩はグダグダな有生君
なんじゃこりゃ?な散歩でした

うっ君だって行きたくない日もあるの
だったら先に言わんかいっ


小さな反抗に振り回された母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えすぎなのよ | トップ | やる気なのよ »