有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

ちょっと先輩なだけなの

2022年03月24日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


東電さんの節電のお願いに応えて
ウォシュレットをOFFしたら
おケッツがビックリして震えました
しゃっこいのは心臓にも悪いわぁ
午前中に解除になったから一安心
万が一の為にロウソクを準備の水曜日


朝から工事音が酷くて限界・・・
遊歩道に来たけど寒かったぁ
歩かないって言うし

一生懸命歩いたら暖かくなるよ
・・・そうだね


ジョイフ〇さんでお買い物して
帰ろ・・・・・・・う

足がくっついて離れないの
はいはい


行きたいんでしょ

あそこのゴールデンさんがチュ~したいって言ってるの
空耳ぃ


元気な女子ヨーキーちゃん(2カ月半)に
な~まらワンコラされた有生君
・・・強気な女子だったね

うっ君赤ちゃんなのにじじぃって言われたの
大人に見えたんじゃないかい?


弟妹欲しくない?と聞きたい母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネ節電なの | トップ | 頼んじゃうの »