有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

おぼっちゃまなのよ

2012年10月12日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です/


ミス〇が100円なので2日連続で買い出し
1度に12個づつ買うのにあっという間に完食
明日も買いに行きますね~
本日の最高気温19度の木曜日


頭を下げて朝1番のお参り中の武龍さん

はぁぁぁぁんっふぅ


ストーブの神様にですが・・・

ストーブ様あなたの吐く息が素敵なの


そこにいたら皆が寒いからちょっと退けてよねぇ

殺す気なの?


温風と共に極上昆布臭がしてるわね
今日お風呂に入りましょうか

今いいことやってるから


何を?

黙って見てなさい


激しいけど大丈夫?

あぁぁぁ世界がぐるぐる回る


・・・っで何が言いたいのかな?(解ってるけど)

フワフワでキレイになったからお風呂は遠慮しますのよ


即席汚(お)ぼっちゃまの武龍さんでした

土曜日に内地に帰ります
北の国から2012を見て戴いてありがとうございました


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経過なの | トップ | 前向きなのよ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-12 09:27:27
おはよっ
今頃帰りの準備してるのかな?
何回も言うようだけど、
関東もなから寒いからねぇ~っ
気をつけて帰って来てね。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-12 13:37:24
お返事です。
空天ままさんへ
こんにちは~
持って帰る食料を準備してました
そこそこ荷物が多いのよね~
ありがちょう
少しゆっくり休みます・・・
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-12 21:06:08
こんばんは~♪
ことりもよくブンブンしているけど絶対ふらっとしますよね!!
武龍くん北海道最後のお風呂に入ったのかな?
気を付けて帰ってきてくださいね!!
返信する
Unknown (夏みかん)
2012-10-12 23:56:20
私のところは今日から、ストーブ投入!最初ちょっと焦げ臭かった~
武龍の気持ちすごくわかる!!朝寒いから、ストーブの前にいたくなっちゃうんだよね
毎年、そうなるから!!

帰るとき気をつけてね!
返信する
Unknown (かりんママ)
2012-10-13 10:27:34
おはよ~~~。
北海道はストーブ必要な季節なのね~~~。
北海道ブログ楽しかったです~~。
今日はもう飛行機乗ってるかしら???
気を付けて帰ってきてね~~。
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-13 17:03:02
こんにちは。
母さん今日お帰りなのね。
武龍くん大好きなパパさんに会えるね♪
もうお家に着いたかな?
ゆっくり休んでくださいね。

↑上の『ことりママ』は『ことりパパ』の間違えです。
すみませぬ(汗)
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-14 18:24:44
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんわ~
あれだけブンブンしてたら
しますよね~気持ち悪くならないのかしら
バッチリ
どっぷりお風呂に入れました
お陰さまでフローラル臭のまま
帰宅できました
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-14 18:27:09
お返事です。
夏みかんさんへ
こんばんわ~
いよいよな時季だね~
薄型ストーブいいね~格好良しで
これから寒いの本番だべさぁ
ガンバレ~
お陰さまで無事に帰って来ました
ありがとうね
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-14 18:29:59
お返事です。
かりんママさんへ
こんばんわ~
そうですよぉ
朝晩は必需なんです
見て戴いてありがとうございまっす
お陰さまで母子無事に内地に帰って来ました
少しゆっくりしたいです
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-14 18:32:56
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわ~
はいっ早速LOVE劇場が開演しました
また独りぼっちの母・・・
高速も混むことなくス~イスイッと
自宅まで来れたのでラッキーです
すぐにびっくりドン〇ー行っちゃいました

なんもでござるっす
返信する