有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

経過なの

2012年10月11日 00時00分00秒 | 北の国から 2012
こんにちは。母です


秋晴れだったので山に紅葉を撮りに行こうとしたら
「クマ出るぞ」と言われ断念・・・
意外と近場まで降りてきているんですよぉ
本日の最高気温15度の水曜日


ひな(実母)さんが始めたエノキ茶のその後

べビース〇ーなの?


本人にリポートするナシモト武龍さん

恐縮ですお味はいかがかしら?
味じゃなくて効果を聞けっちゅうの


見た目変わらない体型・・・まだかかるかな

デブデブだし即効性では無いようよっ
誰がデブデブなのよぉ


飲むだけで痩せたらオイシイよね~

動かなくっちゃダメだと思うのよ


そうそう運動も大事だよね
あとは何?

恵子ぉミス〇食べたいのよん
たっこちゃん臭いわね~お風呂入んなさい
ちっ


旅行のお土産に頂いたゼリー
THE北海道って感じでしょ

見るだけでいいかな・・・


ちょこちょこ帰り支度を始めた母でした


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃げるのよ | トップ | おぼっちゃまなのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-11 11:49:34
あら、長かったバカンスもついにおわりかしら?
北海道はこれから寒くなってくるしね。
でも、実家が北海道だなんて、
ちょっと旅行も楽しめるしいいよね。
我が家は両方の実家がちかいから・・・。
武龍君もそろそろ俺様も治さないと、
お家に帰ってから怖いぞぉ~っ
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-11 17:07:51
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
うふっ土曜日に帰りまっする
もぉね~寒くなってきたし
身体も限界だし貰うモノ貰ったし・・・
祖父母が亡くなっちゃったから
イマイチ楽しくないけど
まっ年に1度の母親孝行ですよ
その通り!!!
家に帰ったら覚えていろよぉばっかりです
まずはダイエットから始めましょ
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-11 17:45:08
こんばんは。
エノキ茶、わたしもベ○ースターかと思っちゃった(笑)
目に見えた効果が出るのはもう少し先かしら?

そろそろお帰りなんですね。
武龍くん、帰ってきたら怖いかもよぉ~

マリモゼリーって・・・マリモ?マリモだよね?
まさか本物!?じゃないよね?
返信する
Unknown (メルシーママ)
2012-10-11 21:46:18
こんばんワン

今年は くまの出没が多いようですね
死んだふりはダメだそうですよ(爆)

武龍くんの赤ちゃん抱っこ可愛い~
心許してますね

まりもゼリー 見た感じは芸術的で食べてみたい
なあ~
見るだけでの方が良かったんですね
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-11 22:23:07
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわ~
見えますよね~
つまんでみたらエノキでした・・・
実母のお腹を見ると相当先かと思われます

そうですよぉ今から牙を磨いてます
覚えていなさい帰ったら泣くから

あっマリモ風です
本物じゃないですよぉ(天然記念物だし)
ゼリーにしようと思った人をみたいです
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-11 22:27:05
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんわ~
死んだふりは絶対に食べられます
鼻をパンチすると逃げるそうですが
その余裕があるかどうかが問題です

特定の人限定態度です・・・
よっぽど恵子が好きと言う事でしょうか

あははは
見るだけで止めておいたほうが
返信する