有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

変わりなしなの

2024年10月04日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


マンションの歩道は草が刈られてるけど
市の管轄歩道はボーボー
皆さん車道を歩いてるから危ない
お散歩の時も車を運転する時も怖いわ~
何とかならないのかしらねぇの木曜日


うっく~ん
母はピラティスに行って来ます
お留守番ヨロシクねぇ

お土産はケーキで良いよイチゴの
・・・はい


ただいま~お留守番アリガトウ
ふぅぅぅ疲れたわぁ・・・

うっ君頑張ってお留守番したから褒めてご褒美頂戴
偉かったね~凄いね~アリガトウ助かったわ~(ヨイショ育児法)


今日はさ~腹筋が裂けるかと思ったわよぉ
間違いなく明日は筋肉痛ねぇ

ブヨブヨだけど・・・真面目にやってるの?
至極真面目よぉぉぉぉ


きっといつか効果が出るさと思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻るよね~なの | トップ | 恥ずかしいの »