有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

前向きなのよ

2012年10月15日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


いやぁ内地は暖かい
まだまだ半袖OKですね
早速マッサージに行って来た日曜日


朝から鼻歌が出そうなくらい快尿

やっぱ自宅のトイレは最高ぉ
何か違うの?


そしてお決まり帰ってきたらやっぱりねぇ

ダーリン2か月お留守してた分たっぷり構ってあげる


すぐにタイム

ウォシュレットし忘れたの


撮影の母怒られる

プライバシー侵害慰謝料クッキー1袋請求するのよ


帰ってきてもミス〇

6個あるから半分こづつね~
・・・


ねぇねぇ淋しいとかさぁ北の国に帰りたいとか無いの?

過去は振り返らない主義なのよ


武龍さんに反して何もする気が起きない母でした


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼっちゃまなのよ | トップ | ヨウコソなの »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2012-10-15 08:21:22
お帰りぃ~
旦那様、喜んだでしょう?
って、喜んだのは武龍君かしら・・・笑
そう?
温かい?
あれ?おかしいな?
片田舎、めっさ寒いよ。
今日も7部袖着用ですよ。
ミスド、食べたくなったから、
ねーたんに買って来てもらおうかな?
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-15 22:53:47
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんわ~
ただいまぁ~ん
空港でお久しぶりの旦那ちゃんに
照れていた息子です
まだ暑く感じますよぉ
扇風機ONだし
ミス〇食べたかしら?
美味しいよね~
返信する
Unknown (ことりママ)
2012-10-15 23:53:05
こんばんは。
おかえりなさ~い♪

武龍くんの『ウォシュレット』に大爆笑~
ことりはその後すぐに顔を舐めようとするから
当然拒否ります!

ミス○美味しいよね~
わたしはエンゼルクリームが
パパはポン・デ・リングが好きです。
返信する
Unknown (武龍母)
2012-10-16 19:15:12
お返事です。
ことりママさんへ
こんばんわ~
ただいま~です
あはは拒否って当然です!!!
実家ではトイレの時は皆でガン見でしたよ~
知らないで舐められたら・・・ザワッ

うふふ今回は沢山食べましたよぉ
私はハニーディップが好きです
あっ何でも好きですの間違いでした
返信する