有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

一人部屋をなのよ

2015年10月23日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


枕のメンテナンスに行ったら
予約してますか?と言われ焦る母
買ってから2年ちょいちょい来てるけど
予約なんてした事ないのになぁ
混んでるの?と思ったら
4人の店員さんなまらヒマそう
・・・じゃぁいいじゃんと思った木曜日


武龍さんと有生君の首輪は
ファイテ〇の45センチを使用しています
今までは長いので玉結びで調整してました

有生君は玉結びだらけぇ


ファイテ〇の店員さんに教えてもらった
三つ編みをしてみたら
なまらスッキリ良いんでないかい

ちょいとオシャレな感じになったわぁ


お手入れしましょうねぇ
呼んだ時点で観念している武龍さん

流れに身を任せるのが良いのよ
賢明な判断です


武龍さんも丸くなってきたねぇ
昔はヘソ天なんか出来るかバカヤロ~だったのに

思い出話はどうでもいいからやんなさいよぉ
・・・スマヌ


一方有生君は必死に抵抗して
隙あらば脱走するので
魔女の手(メルシーママさん語録)で拘束

・・・うっ君お利口なのに
ど~こ~が~ぢゃ~ぁ


汚い顔は女子に嫌われるのよ
だからキレイにしましょうねぇ

いつも鬼シャンしてるしモテモテだし
・・・なんちゅう自信家


有生君も思春期かしら?
母としては複雑な気持ちよぉ

うっ君は手つなぎデートとかしないから安心してなの
信じてるどすえぇぇ
私も信じてたのに武さ~ん


窓辺ってのが少々難ありなんだけど・・・

一人部屋作ってあげたら良いのよ
それは・・・まだ早いべさぁ


さて母は慶次郎を読みます
・・・何か?

母もお手入れしたら~ぁ
オッサンみたいなの
・・・くぅぅオッサン


ヨガ教室のお姉さまに頂きました
お初の名前だわねぇ

食べるの楽しみぃ


 どさんこ通信 
冬〇君お誕生日オメデトウ
ゲームばっかりじゃなく本を読むのよぉ

おしりたんていは傑作なの
うっ君も読んだのブゥ~~~~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じなのになのよ | トップ | 襲うのよ »