有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

指摘したの

2024年05月10日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


雪が降った実家地方
まだこの時季は降るからね~と当たり前に言うひなさん(実母)
・・・慣れって怖い
桜やチューリップに雪が積もったそうで
春だけど寒い木曜日


明け方冷えると言うので
パジャマ着用して良かったわぁ
・・・なまらめくれてますよ

走ったら喉が渇いたの
飲んで~ぇ飲んで~ぇ


なにか?

ヤギじゃないからチェ~ンジなの
水でじゅうぶんです


それはそうと
今朝シッコトラップがあってびっくりしたんだけどぉ
どういう事さ?

おトイレまで行くの面倒だったの
面倒ってありえな~い


血液検査パスしたので
今年も忘れず飲みましょうねぇ

ひなちゃんがさ~どうしてもうっ君の血が欲しいって言うんだよね~
・・・仕事です


首からの採血を見てすべての穴がキュッとなった母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いをありがとうなの | トップ | やっぱりマダムなの »