有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

活け捕りなの

2022年03月17日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


買い物ついでにクリーニング屋さんにGO~
・・・休みやん
なんで?火曜日なのに?・・・水曜日じゃ~ん
月曜日に旦那ちゃんがお休みだったから
勘違いしちゃったわぁ
気を取り直してもぉ1件・・・ここも休みか~い
まったくもって用事が足せなかった水曜日


お散歩にはいい季節ですねぇ
寒くもなく暑くもなく

お家の中に居る方が寒いの
そうだよねぇ不思議ぃ


可愛いお嬢さん達が休憩中
女子レーダーに敏感な有生君

春の感謝祭でお触り放題ですどうぢょぜひ~
・・・チャラい


そこはさぁマムシロードだから
側に行かないでっ

こら~ヘビ~毒持ってるからっていばんなっ
煽らない


出て来たらどうすんのさ
春だから活動してるよぉ

母の為に捕まえてマムシ酒にしてやるの
・・・いらないっす


敷地内はカートIN
工事の方達がたくさんいるからご機嫌さん

皆でうっ君の帰りを待ってたの?お待たせ~
違いますお仕事です


辛口コメントで許される人と炎上する人の差は何?と思う母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪場所なの | トップ | 細かく注文なの »