有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

自分で出来るの

2021年05月19日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


あっちの部屋で除湿機ON
部屋干しの部屋で除湿機ON
リビングでエアコンポチっとサーキューレーターON
布団は布団乾燥機ON
湿気はアカンよぉカビはアカンよぉの火曜日


お天気が悪いのでお散歩に行けず
ジョイフ〇さんでお触り行脚をした有生君
・・・満足か?
今日のオヤツはリンゴです

180円のおセレブリンゴなの
でしょ~ビビったわぁ


お味は如何でしょうかねぇ

シャッキシャキで美味しいのおかわり
この値段で不味かったら暴れるわよぉゴチです


可愛い顔してジッと見

超好きなの
あら嫌だ母への告白ぅ?


解ってる・・・そう思いたかったのっ

ジョ〇飲みます
ジョ〇じゃないのよぉ似てるけど


即行動
膀胱押さないでっ危険でしょうがぁ

7歳だから自分で飲めるの蓋開けて
あげないって言ってるべ


フル活動なのに湿度60%から落ちない武龍家でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稼ぎまくるの | トップ | 後でねなの »