有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

会ったからなの

2024年02月27日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


朝起きてから偏頭痛が続く毎日
お年頃のせいとは解っていてもねぇ
暖めたり冷やしたりストレッチしたり
薬が効いてくれたら良いんだけど・・・
スカッと晴れ晴れの頭になりたい月曜日


暖かいうちにGO~
ご近所お散歩久しぶりでないかい?

雨だとか寒いとかサボるから~
・・・お互い様じゃろ


おやおやタンポポ?
咲くの早くないまだ寒いっしょ

もうすぐ春が来るねぇ


これは・・・タンポポじゃないよね

ももちゃんにお土産するの
要らんって


ももちゃん家が近づくと早足になる
起きてるかなぁ?

うっ君のチュ~で起こしてあげるの
超迷惑


ももちゃんお留守だったけど
帰り道カイ君に会ってご機嫌さ~ん
良かった良かった

カイ君に会ったからオヤツは焼き芋にするの
・・・良い日だったって事ね


肩凝りとお年頃関係アルの?と疑問な母でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べて良いの | トップ | 寒空の中なの »