有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

離したら負けなのよ

2018年10月19日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


ヤカンでお茶を沸かしてそのまま
冷蔵庫で冷やしている武龍家
飲もうとしたら・・・水?
お茶パック入って無いじゃん
なにやってんのさっアホちゃうかぁ
しっかり自分の木曜日


ヨガ教室から帰って来てからの
オヤツタイム

仲良くご一緒しますのよ
ん~うっ君はお腹いっぱいなの


オヤツの梨を爆食いしたからねぇ
武龍さんの倍は食べてるよぉ

にぃにはチンタラ食べるから遅いの
お上品なのよっ


ムリと解っているのにこの眼
食欲が出て来たのは良い事だけどぉ

絶対食べますから頂戴なのよ


見てごらんなさい
有生君は無駄な事はしないって感じよぉ

晩御飯までちょっと運動するの


ちょっとどころか
ガッツリ走り回りな・・・怖っ

一瞬でも目を離したら負けなのだからチョウダイ
無駄な根性あるよねぇ


陽が落ちるのが早くなったと思う母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先に帰るのよ | トップ | 良い温度なのよ »