有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

育てるのよ

2015年04月21日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


夕方ニュースを見ていたら
同姓同名の人が暴行容疑で逮捕されてました
・・・気分悪いわっ
こないだはドラマで旧姓同名の人が殺される役
・・・なしてこの苗字を選んだ?
自分じゃないのにチャンネル変えた月曜日


掃除機が嫌いな有生君
必死に逃げ回ります

吸われる赤ちゃんだから吸われちゃうの


武龍さんは平気ぃ

とどめを刺すのは今よ母やれっ
・・・さしません


掃除も後半ぐらいになると
逃げ疲れて動かない

もぉどうでもいいのどうぢょ


汗ダクなのでシャワーを浴びました
何か?

夜もお風呂に入って朝も入ってどしてなの?


武龍さん教えてあげてっ

うっ君と一緒でおケッツ汚いからなのよ
なまら違いま~す


さっぱりまったりしてる母の上で
武龍さん・・・何してんの?

遊ぶオモチャを探すように命令したのよ


まぁ偉・・・そうにねぇ

キッチリとシモベに育てるのよ
がんばっ


兄弟で遊んでいたので本を読んでたら
羊鳴きハーモニー

10時過ぎたのよヤギ準備してなのよ
急ぎなさいなの


1番シモベは母に決定と思いました



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちしなりになのよ | トップ | お土産なのよ »