有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

逆らわないでなのよ

2015年04月24日 00時00分00秒 | 武龍&有生
こんにちは。母です


ご飯中にCMの岡田君に見とれていた母
素敵っ
きょえぇぇ・・・ヨーグルをかっぱがえす
即座にクリーンサービス隊が来て
見事な仕事をしてくれた木曜日


昨日のジョイフ〇で購入したオモチャ
(100円×2個)

うっ君専用のオモチャねぇ
皆のです


持ってこ~い遊びなのに
食いついたら離さないすっぽん有生君

放さないんだから~


遊びに夢中でヤギタイムを忘れました
・・・ごめんね武龍さん

身も心も弛んでる証拠なの


おぅ痛いお言葉ですわぁ
ごめんねぇ有生君

ゴメンで済むならタケソックいらないの
おのれら~


ご機嫌直しにお散歩に行って
早めのお昼からのお昼寝
あぁぁぁ眠いっ

逆らわないで寝たらいいのに


だって今日はヨガ教室だからさぁ
寝過ごしたらまずいっしょ
・・・なまら、もぢゃもぢゃだね有生君

うっ君に許可なく伸びるて困るの


ゴゴモン〇を聞きながら眠気を吹っ飛ばそう
有生君は寝ていいよっ

眠くておめめと背中がくっつくぞっ
怖いわっ


武龍さんは落ちる寸前?

オヤツはリンゴでヨロシコなのよ


しばらくしてグッスリの兄弟
あのぉ大変申し訳ありませんが
そろそろ準備をしないと遅刻します

すればいいのよ
しやがれなの


普段のお散歩用にポチっていたものが届きました
キャディーさん?

お客さんナイスショ~ット


1日が駆け足で過ぎると思う母でした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてだと思ったのよ | トップ | キチンと守るのよ »