有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

喜んでなのよ

2014年07月18日 00時00分00秒 | 武龍
こんにちは。母です


ヨガ教室の体育館駐車場で
70代くらいのオジサンが
おばちゃおばちゃん今退けてやるから
言ったけど他の所に駐車した母
そしたら近寄って来て大声で
親切にしてやってんのに何だお前はと喚く
オジサン・・・そこ身障者用だし
キレやすいのは若者だけじゃない木曜日


今日のお相手はトマットさん

夏だから涼し気なのをチョイスしたの


片付けしたり掃除したりバタバタ
・・・気になるから座っててよ

早くしないとスネるのよ


今日もムシムシだから気を付けないとねっ
水分取りましょう

また・・・お茶かぁ


またって何よぉ
グビグビ飲みなさいよほらっ

ガツガツ言わないでっ飲みたくなるように優しくなの
ちっ面倒くさっ


武龍さ~ん美味しい美味しいお茶ですよぉ
飲んだら元気100倍ですよぉ

わざとらしいのよ
なんだとごるぁ


あっ今晩お風呂だからヨロシクね

予約は1週間前にって言ったでしょ


あちこちガビガビだからさぁ
思い立ったが吉日って事で決めました

何だか急に体調が優れないのよまたにして


それに旦那ちゃんが帰って来るし
臭かったら・・・豹変かっ

おっけ~よぉパックもしてね高い方の
・・・乙女めぇ


なまらフワサラに変身で帰りを待つ武龍さんでした



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未確認なの | トップ | 探してたのよ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-07-18 08:12:15
なんだぁ~っ
そのじじぃ~
母も言ってやればよかったのにぃ~
「そこ、身障者ようですから・・・・」
って。
やなじじぃだねぇ~
うわぁ~っ
嫌いだわぁ~
私だったらおお喧嘩になっていたかもしれなくてよ。

おおっ
ついに乙女祭が開催されるのねっ
んじゃ武龍君、パックしなくちゃねっ
Unknown (メルシーママ)
2014-07-18 20:44:11
こんばんは~

身障者マークの駐車場は、どんなことがあっても
止めないですが
平気で止める方がいますよね~

明日から、3連休ですから
武龍くん、キレイになって旦那さんの帰るのを
待つんですね(母さんは、パック付ですか?)
ご家族水入らずの、楽しい休日を
Unknown (武龍母)
2014-07-18 21:07:19
お返事です。
空天ままさんへ
こんばんは~
キレるってこういう事なのねって
唖然としたわぁ
ヨガ仲間が側に来たらさっさと去っていったのよぉ
お元気もいいけど
小さな親切大きなお世話って事もあるからさぁ
その日のヨガは気分悪かったわぁ
そうよぉ祭り開催なの
ダ~リンと一緒にあんな事やこんな事しちゃうのよ
お邪魔虫はどっかに泊りで行かないかしら?
Unknown (武龍母)
2014-07-18 21:14:32
お返事です。
メルシーママさんへ
こんばんは~
平気で止めて悪びれないって
共犯者まで増やそうとする・・・
困ったオジサンでした
うふん超キレイになって
きっとダ~リン惚れ直しちゃうのよ
母はねパックしても無駄なのフフフ
3人で仲良く(強調)過ごします
Unknown (ことりパパ)
2014-07-18 21:47:59
こんばんは
たちの悪いおじさんですね…
ちょっと凹ませてやりたい衝動に駆られます…
困ったものですね…

おぉ
乙女祭り開催ですか!!
3連休ですもんね!!
そりゃキレイキレイしてお迎えしなきゃね!!
Unknown (武龍母)
2014-07-18 22:28:57
お返事です。
ことりパパさんへ
こんばんは~
世の中には色んな人が居るんだなぁと思いました
近頃危ないですからね
歳だから安全はないし・・・
自分の父親がこんなんだったら嫌だなぁと想像しました
うふふん
待ちに待ったダ~リンの帰宅なの
キレイになったからモテモテなのよぉ困っちゃう
母?今宵も飲み助よっ女子失格なの