有生と母日和

一人っ子生活になった有生の日常を綴ってます。

10歳になりました

2024年05月08日 00時00分00秒 | 有生
こんにちは。母です


みなさんGW如何でしたか?
武龍家は毎年同じ
ランチを食べに出かけてぇ散歩してぇ帰宅後は各自自由でした
主婦業はお休みを頂いたので
全て旦那ちゃんに丸投げぇ
楽チンから現実に戻った火曜日


7日は有生君10歳のお誕生日

歳の数だけ祝砲打つの
・・・逮捕されます


被り物は武龍さんの時のモノ(物持ちヨシ子さん)
では10歳の抱負をどうぢょ

そろそろモモちゃんと暮らすことを考えるの
二人暮らし?独立?婿養子?どこで?


元気に10歳を迎えられて母は感無量です
生憎じゃん降りですが
王様DAYなので何なりとお申し付けくださいませ

まず雨止めて来て
・・・それはムリ


おめでとうカードも可愛いねぇ嬉しいねぇ

飾っておきましょう


たくさん笑って楽しく大事に過ごしましょうね
有生君が居てくれて父ぃも母も幸せです
ありがとう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナーなの | トップ | お祝いをありがとうなの »