まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

GUNGUN 育毛 発毛 サプリメント 効果実感できました

2014-06-23 12:16:55 | 健康・病気
013014

       育毛サプリメント 「GUNGUN」をお試ししました!

ノコギリヤシほか7種類もの育毛成分がたっぷり配合されているから、育毛、発毛に効果があるそうです^^

子供を4人出産しました。一人生むたびに薄くなったと思います。

もちろんとしも37歳なのですが、抜け毛で悩むには早いと思い、本当に悩んでいました。

最初はつむじで、地肌が少し見えると主人に言われ、ショック。いきつけの美容師さんにも、お子さん産んで少し抜けましたね」といわれ、おでこの生え際を指摘され、ますますショックでした



育毛剤はいろいろ試し、マッサージしていますが、効果を実感できるものは正直ありませんでした。

サプリは日ごろから飲んでいるので、GUNGUNも抵抗なく飲め、においも味もしないので飲みやすく気に入りました。

粒も大きくないのがいいです。

寝る前に飲んでいます。

しばらくすると、おでこの生え際がチクチクとした短い毛が生えていて、すごく喜びました。GUNGUNの効果ありますね。

ストレスもすごいので、このままもっとうすくなったらどうしようという恐怖心が薄れ、飲み続ければ悩まなくていいかもと思うと心が明るくなりました

人に相談しにくいことなので、テレビ番組やインターネットで情報を集めていました。

口コミでも人気のようですので、ぜひお試ししてみてください→http://item.rakuten.co.jp/tb-bisai/10000020/#10000020







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Leopards ドラマティック... | トップ | 日本メディカルのサラブレッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事