まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

エクストラ オーディナリールージュ♡希少オイル 配合でエナメルのようなツヤ唇に!

2015-09-26 16:18:12 | コスメ・ファッション


エクストラ オーディナリールージュをお試ししました!

~オイル イン ルージュで、エナメルのような輝きに~

カラーバリエーションが20種類も豊富あるので、お好みの色が見つかるはずですよ

わたしは101 ローズメロディーを使っています



まず、スティック口紅のような形状なので、開けるとリキッドルージュのようなチップが出てきてびっくりしました

でも、スティック口紅の形状の方が上品でおしゃれだなと思ったので、斬新でいいと思います♪

ルージュの色が表面にデザインされているので、買うときはもちろん、2、3本持っててもわかりやすくていいですね



ルージュは、つけてみないと色やツヤ感がわからないので、気軽に選べないんですが、このルージュは本当におすすめです

ツヤ感がすごくあって、でも色味が上品なので若くないわたしでも違和感なく使えて美人唇になります^_^

色もちょうどわたしの好みにぴったりだったのも良かったんですが、もっと他の色も使ってみようと思ってます♪

お手頃な値段なのもこの品質では安いと感じますし何本か持って、その日のファッションに合わせて変えたいと思いました

普段はグロスが多いですが、ベタッと重いので、それに比べてみずみずしく潤いツヤ感がちょうどいいので、こちらに変えて毎日使ってます

わたしは既婚者ですが、デートにぜひ使って欲しいですね!

セクシーでグロッシーな唇になるので、魅力が増すアイテムだと思います

日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロレアル パリ ルーセントマ... | トップ | DHC リバイタライジング ブー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事