まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

大人気!酵水素 328選 生サプリメント 吹き出物も消えて痩せました♡

2016-01-11 13:44:22 | コスメ・ファッション


酵水素 328選 生サプリメント をお試ししました



ダイエットといえば酵素が注目されていますよね

身体の毒素を排出してくれ、肌にも腸にもそしてダイエットにも効果が高いとされる酵素エキスに人気の水素パウダー配合しています

328種類の野菜や果物、植物発酵エキス配合で充分な量の酵素を摂取できる生サプリなんです

小粒で飲みやすく無臭なので続けやすいです♪

1日3粒というのも手軽でいいですね

ダイエット中ですが、甘いものをどうしてもやめられないので、体重は置き換えダイエットでやっと少し落ちても普通の食事に戻すとすぐ増えちゃってガッカリします

それに便秘がちで、吹き出物も出てきて悩んでました

半信半疑で飲み始めましたが、2週間くらいして体重計に乗ってみたら1キロ減っててびっくりしました!

普段と変わらない生活してたので、変えたといえば生酵素を飲み始めたことだけです

そして、便秘も改善して吹き出物が消えたのがすごくうれしかったです

また、国内医薬品メーカーなので安心して飲んでます

ジェイフロンティア株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

ブロネットさんのブログリポーターに参加中です♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!
http://rashiku.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHSクレンズスープ スーパー... | トップ | お風呂で使える♪【いつかのク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事