まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ 今しか買えないですよ!

2016-06-02 13:13:43 | デジタル・インターネット

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年
記念切手セットになって期間限定発売中です

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"は、「人との繋がり」「人と人を繋ぐ」手紙や切手を、お子様に体験していただくためのキットです

乳幼児に絶大な人気を誇る「いないいないばあっ!」のキャラクターたちがお子様のやる気を引き出します

●商品内容/フレーム切手〔52円切手(シールタイプ)10枚〕×1シート
●特製切手シートホルダー×1個
●成長記録マンスリーはがき×12枚(12種)
●マンスリーはがき用スベシャルバースデーシール×1枚
●大きなワンワンウォールシール×1枚(A3サイズ)

わたしも子供とよくテレビで見ていて大好きなキャラクターなので絶対欲しいです♪

すごく可愛くて、切手だけじゃなくて、はがきや大きいシール、切手シートホルダーもついていて豪華ですね~

今しか手に入らないなんて、すぐ買わなきゃ手に入らないですね!

思い出になりそうなのでぜひゲットしたいと思いました



レビューブログからの情報です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩塚製菓「大人のおつまみシ... | トップ | ミリオンの国産緑黄色野菜ジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジタル・インターネット」カテゴリの最新記事