まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング 炭酸・美容液クレンジング!

2015-05-23 09:39:05 | コスメ・ファッション




肌ナチュール リッチ・モイスト・クレンジング をお試ししました



炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングです!

泡タイプのクレンジングは初め使ったので、ちょっとびっくりして新鮮でした

今までのメイクでは落としきれなかった毛穴の汚れまできれいに落ちるのを実感できます

W洗顔不要なのが、便利でいいです

アイライナーもマスカラも(水性)きれいに落ちるので、信用して使えます

口コミで大人気というのに納得できました^_^

高濃度炭酸で、小鼻の毛穴の黒ずみがなくなりました
クレンジングは、美肌維持のためにとても大事なんです

せっかく高級化粧水を使っていても、間違ったクレンジングをしていて汚れが蓄積されると肌荒れや、肌老化につながってしまいます

炭酸パックは使ったことがあり、すごく美肌になるのを知っていますが、クレンジングで炭酸とは、新しさを感じますね!

肌の調子が良くなってきましたし、洗い上がりがしっとりして保湿効果が高いです

こすらず乗せるだけで、メイクがきれいに落ちます

ぜひ使ってみてください

コマースゲートさんのブログリポーターに参加中です!

ブログモニターや無料サンプルでおなじみのブロネットでモニター募集してますよ♪→https://rashiku.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Laggie(ラグジー) スカルプス... | トップ | Laggie(ラグジー) スカルプ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事