まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXで集中美白! コーセー

2014-09-11 12:47:47 | インポート
S_182S_183


インフィニティ リアライジング ホワイト スティック XXをお試ししました!

シミは年々増えています。頬が多いですね。赤いシミですが、これがあるだけで若くは見えません

コンシーラーで隠したりしますが、面倒なので普段はカバー力が高いファンデーションでカバーしています。

でもやっぱり、シミはなくしたい、薄くしたい、これ以上増やしたくないとすごく思っています!

美白美容液もスキンケアに取り入れていますが、肌のたるみのケアがしたいので、化粧水やクリームは、アンチエイジングのものを選んでいます。

なので美容液で美白ケアをする私には、このリアライジング ホワイトスティックは自分向けだと感じました^^



美白有効成分コウジ酸配合で、シミの発生源から防いでくれます。

シミ・そばかすにきくスティック状の美白美容液です。

リップクリームのような形状で、繰り出して使うタイプで、美白美容液としては初めて使いました。新しいですね

とても使いやすいですよ

シミの部分ににつけると、とけて美白有効成分が浸透し、集中して密封してくれるんです。

コーセーは、大好きなブランドなので、信頼して使っています^^

スティックのデザインが、上品で女性らしくてとても気に入っています♪

そして、使いやすいです。

固形なので、液状タイプより、肌に密着してとどまってくれてるのを実感しています。

しばらく使っていて、シミが薄くなってきたと感じています

シミが出てきそうな部分にも塗って、予防しています。今37歳ですが、5年後シミだらけにならないように、このスティックできちんとケアしたいと思います。

おすすめですよ。

             コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラドゥ ロング&カールキ... | トップ | トゥール・ザン・レール モイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事