まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

クオリティーファースト オールインワンシートマスク コスパ◎の高保湿無添加シートマスク♡

2015-03-19 12:43:35 | コスメ・ファッション


クオリティーファースト オールインワンシートマスク モイストをお試ししました

なんとシートマスク初の完全防腐剤無&無添加のオールインワンシートマスクです

高保湿美容液たっぷり105mlもシートに浸されているので、つけた瞬間ひたひたの水分に乾燥肌が潤っていくのを実感できて気持ちよかったです

一枚ずつ取り出しやすいのもよかったです♪


洗顔後にシートマスクを使ってスキンケアが終了するので、パックが面倒に感じなくなりました

そして、お値段に目を疑いました

この価格で、この効果はありえないと思っちゃいました!



マスクも大きめなので、顔全体余すことなく広げられ、コットン100%で肌に優しいです♪
7枚入りを使いましたが、大容量もあるので、ぜひ購入してリピしていきたいです


クオリティーファーストのモニターに参加中です



株式会社クオリティファーストのキャンペーンに参加中
3月23日(月)新発売‼クオリティファーストの「オールインワンシートマスク モイスト」
ポチカム参加中

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新!アジエンス 美容液シャン... | トップ | フラコラ プラセンタリフトク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事