まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

米肌~MAIHADA~「MAIHADA肌潤改善エッセンス」使ってみました!

2012-09-08 22:52:39 | コスメ・ファッション

026 028

9月3日に新発売になった米肌~MAIHADA~美容液「MAIHADA肌潤改善エッセンス」をお試ししました!

MAIHADA肌潤改善エッセンスを朝と夜化粧水の後につけました。

みずみずしく肌なじみがよい感触で、使い心地がいいです。

アレルギー体質のせいか、若いころから乾燥肌なので、アンチエイジングスキンケアを続けてきました。

でもいまいち納得できるものがなかなかなかったんです。

MAIHADA肌潤改善エッセンスは、乾燥肌質を変える効果があるというので期待を持って使わせいていただきました。

乾燥肌用のスキンケア商品はたくさんありますが、多くはヒアルロン酸やコラーゲンの成分を補うものですよね。

でも、米肌~MAIHADA~のスキンケアは、「ライスパワー®エキスNo.11  」というお米の成分で、セラミドを生産する機能があり、水分保持力を改善するというので、新しい発想のものだと思いました!

乾燥肌に悩む、幅広い日本人女性におすすめの美容液です

使い始めて3日ほどたつと、肌の乾燥が気にならなくなり、効果を感じました。

さらに1週間と使い続けるうちに肌のキメが整ってきて、化粧乗りもよくなったな~と鏡を見て実感。肌の奥深くまで浸透するのを実感できますよ。

お米のスキンケアは安心して使えるというころが魅力です

肌にも健康にもいいというのはなんとなく浸透していますし、化学成分じゃないから敏感肌でも信頼して使えそうなところがおすすめです。

ライスパワーすごいです!

ここから商品の詳細、購入できるのでぜひチェックしてくださいね!↓                                                                 http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmCd=43719

プロビジョンのモニターに参加中です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクアタイムズ ツアー 2... | トップ | コラーゲンサプリなら「もち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事