まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス で歯のホワイトニング!

2014-07-14 11:02:31 | 健康・病気
007008010


トゥーススマイル ホワイトアップエッセンスをお試ししました。

歯の美白ケアが自宅でできます

歯科医設計の専用歯ブラシ付きで、気軽に毎日使っています。

味もさわやかなハッカなので、気になりません。

植物由来成分で、安心して使えるところが魅力です♪

使い始めて数日で、歯の白さを実感できました。白くなってる!と鏡を見て嬉しくなりました。

歯は、昔ヘビースモーカーだったので、黄ばみに悩んでいました。やめてからだいぶ気にならなくなりましたが、コーヒーやワインを毎日飲むので、どうしても白くはならず、あきらめていました

それがこれなら続けられそうだし、本気で美白ケアしようと思えたので、すごく嬉しい出会いでした

歯に自信がないので、笑顔にも自信がなく、歯を出さないように気をつけているので、どうしても控えめな性格に。

芸能人の白い歯に憧れています。何より、清潔感があって、若く見えますよね。

これは続けて行こうと思います。おすすめですよ。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定 もてますカラ モイスチ... | トップ | ドラゴンジェネシス -聖戦の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事