まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC と乳液 NC リニューアル

2022-04-21 23:12:12 | コスメ・ファッション

なめらか本舗 しっとり化粧水 NC
なめらか本舗 乳液 NCを使ってみました!⁡


世界新開発の成分「高純度豆乳イソフラボン」を配合し、パッケージも新しくなりました🍀

なめらか本舗オリジナルの豆乳発酵液と共に、豆乳由来の美容成分をダブルで配合

絶妙なバランスで作り上げた、しっとりするのにべたつかない肌なじみが良い使用感はそのままに保湿成分がアップ。

なめらかな素肌美にお肌を整えてくれます😉

なめらか本舗のスキンケアは保湿力が高いと感じているのでナイトクリームをずっと愛用しています💞






しっとりしたテクスチャーで、気持ちがいい使い心地で気に入っていま⁡す🐱
⁡⁡
⁡家族と共有して使っています。

乾燥肌が気になりにくくなり、満足です。

コスパがいいのでおしみなくたっぷり使えるのもおすすめポイントです。

なめらか本舗のモニターに参加中です

なめらか本舗公式ホームページはこちら
URL:https://nameraka.jp/index.html

⁡⁡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミノン UVマイルドミルク 肌... | トップ | ニベア 美容オイルクレンズ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事