まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

エスプリーク ピュアスキン パクト UV 新商品 毛穴見せないふわサラピュア肌に♡

2017-02-11 08:42:49 | コスメ・ファッション



コーセー様から商品をいただき、愛用しています💖

こんなにキュンとしたパクトデザインは初めてで、大人可愛く女子力上がりますね✨


しかもスポンジは、なめらかに肌にとけこむ感触をより感じられるようにオリーブオイルを練り込んだ特製品なんですよ✴

本当になめらかに軽いテクスチャーで、ふんわりすべすべの着け心地が新感覚で気に入りました💑

ヒミツは、「するふわクッション成分」が柔らかく肌にフィットし、密着することで化粧もちを高めてくれるんです🙌

「ピュア肌カバーパウダー」が毛穴もソフトフォーカスし、素肌感のあるカバー効果を実現します😃

また、「毛穴ケア成分」が毛穴の大きさに合わせて凹凸もなめらかにカバー💕

しっかり毛穴やくすみが消えるのに、ピュア肌に仕上がり、くずれにくいのでおすすめですよ⭐


「なじませ密着コンプレックス」が肌なじみよく乾燥感のない仕上がりをかなえ、皮脂も味方につけて密着力を高め、テカリくずれを防ぎます😊

SPF26/PA++で、UVケアも嬉しいですね💞

若い方からエイジングケア世代まで年齢を選ばず使えると思います😉

このつけ心地は、夏にも快適だと思いました😜👍

7色もあるので、自分にピッタリの色味が見つかりますね、こちらはOC-410です✴

普通肌くらいの色味で、わたしにはピッタリでした❤

おすすめです✨

コーセーのキャンペーンに参加中


コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コーセーのキャンペーンに参加中♪[PR]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろーりコク旨コー­ンポター... | トップ | クレンジー スキン­ディープ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事