まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク 週1、2回のスペシャルヘアケア♡特に傷んだ髪用です♪

2015-09-27 16:44:49 | コスメ・ファッション


Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク をお試ししました



トリートメント成分を凝縮してシャンプーとヘアパックの約3倍配合した贅沢なヘアマスクです

3種のバターと8種のオイル成分でワンランク上の濃密しっとり髪へ導きます

とても髪の毛痛んでるので、毎日トリートメントしてますが、このヘアマスクを一度使ったら、指どおりやツヤが全然違くてびっくりしました

そして、とてもいい香りで最高に気持ちのいいトリートメントタイムを味わえます

美容液でトリートメントしてもらったような髪になるので、自宅で週一回使うなら安いと思います


おすすめですよ

多田さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪ブロネットは今までになかったモニター案件が沢山なので皆様も是非ご登楼してみてくださいね!
http://rashiku.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキンピース トリートメン... | トップ | エステファクト クレンジング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事