まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

チョコラBBゴールドリッチ 女性にもオススメの疲れに速攻ケアできる栄養ドリンクです♡

2017-04-24 21:44:10 | 健康・病気


チョコラBBゴールドリッチをエーザイ株式会社さんからいただきモニターさせていただきました✨



女性にも嬉しい、チョコラBBシリー
ズ最多16種類の成分を配合しています☺💕

仕事で疲れても家事も子育てもやんなくちゃいけなくて疲れが取れないんです😖

だるい時、ちょっと体調悪い時、どちらかと言うと朝に栄養ドリンクを飲むことが多いです😉


週に5回は飲んでいますね😘

このチョコラBBゴールドリッチは、タウリンの配合量もシリーズ最大量なんです💖

飲みやすいベルガモット(柑橘系)風味で美味しいですよ♪😆

なにより、普通の栄養ドリンクより、効き目が強いと思いました☺


朝だるくて仕事行けるかなという時に飲んでみたら、私の場合は1,2時間くらいで体調良くなり元気に働けて助かりました!

2本いただいたので、もう1本もいつもより疲れたなと感じた時に寝る前に飲んだら朝はスッキリしたのでお助けアイテムにしようと決めました😉

病み上がりや、寝込んでてご飯食べれない時、二日酔いでご飯食べれない時も頼りたいので買い置きしようと思います😜👍



疲れをケアしてくれる成分がギュッと濃縮されているのが実感出来ると思いますよ💑

成分は、ビタミンB群、タウリン1500mg、6つの生薬などです。

オススメです🎊

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピジョン 保湿ボディケアクリ... | トップ | Ban 汗ブロックスティック ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事