まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベル 脇汗に悩んでるならコレがオススメです♡

2017-04-24 22:17:17 | コスメ・ファッション


Ban 汗ブロックスティック プレミアムラベルを使っています💑


ホームセンター勤務で、けっこう動き回るし広くてエアコン効かない環境なので、春なのに汗かきます😅


それからは脇汗が気になって、暑いのと匂いが気になって仕事に集中できないのが悩みでした😭

液体タイプのロールオンは使ってましたが、こちらのスティックタイプは初めてで新鮮でした(^-^✴

新配合の耐水皮膜成分WAPが脇肌にしっかり密着します😃


ナノイオン制汗成分が汗の出口にフタをして、脇汗が出る前にブロック💖

汗染みやニオイの原因となる脇汗を出る前にしっかり抑えます✨

思ったよりサラッとした使い心地でぴたっと密着し 、白くならないので使い心地がいいです☺💕

脇汗が出にくくなったのを感じます😊

これからもっと暑くなるのでより実感出来ると思いますが、匂いも気にならないので、大満足です😸

小さめなので持ち歩けますし、仕事中にトイレで使うにも、スプレーは音がするし、スプレー臭が広がるので使いにくいですが、これはこっそり塗っても周囲にバレないのが嬉しいですよ♪

ナノイオン殺菌成分 ベンザルコニウム塩化物を新配合😄

ニオイ菌を殺菌し、一日中しっかり脇のニオイを予防します😘

ぜひ使ってみてくださいね!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコラBBゴールドリッチ 女... | トップ | 肌楽プラセンタ 洗顔フォーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事