まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

a.c.care ビートックスセラム☆大注目☆

2012-03-17 14:21:25 | インポート

023_2

013_2

 

韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品「a.c.care ビートックスセラム」を試してみました♪

ミツバチ毒は、安心・安全な成分だけを使った、肌再生力の高い化粧品だそうで、日本では初めて化粧品に使われた大注目の化粧品です♪

シリーズ統一したさわやかで高級感ある香りで心もいやされちゃいます(^v^)

なめらかで肌にどんどん浸透していって、うるおいを閉じ込めてくれる、なめらかな肌になってきたと感じています。

肌のさわり心地が違うし、品質の高いスキンケアだと思いました!おススメします♪

詳しくはこちらをクリックしてください♪↓ 肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« a.c.care ベノムエッセンス ... | トップ | ラブダーリン アイライナー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事