まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

キュエリスト セルライズ・エッセンス おすすめの高濃度美容化粧水

2014-10-30 11:52:23 | コスメ・ファッション


キュエリスト セルライズ・エッセンスをお試ししました!


高濃度美容化粧水です

敏感肌の方にも安心して使えるというので、たまに敏感になる私も安心して使えるのが魅力に感じました

ボトルデザインが、すごく気に入りました。スキンケアは、肌に合うのも大事ですが、好きなデザインということでお、使っていて気持ちが上がるんですよね

上品で、女性らしく、またほのかな香りも癒されます。

まるで美容液のような、贅沢な化粧水です

サーモンプラセンタは、初めて聞きました。アミノ酸含有料が豚や馬由来より最も多いんだそうでびっくりです

そのほかたくさんの贅沢な美容成分を配合しているんです。

すーっと肌の奥までしみこむのを実感でき、朝洗顔するまで乾燥しないので、肌のトラブルも起きなくなったし、ツヤが出て元気になりました。

この品質でこのお値段なら納得ですね。おすすめです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥーシェーン キュエリスト... | トップ | アクセーヌ マイルドサンシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事