まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

脂肪燃焼でツルスベ肌になる入浴剤♡爆汗湯 ソーダスカッシュの香り

2018-05-28 11:38:47 | 健康・病気


爆汗湯 ソーダスカッシュの香りを使ってみました💕



脂肪分解酵素が肌表面のムダなホット脂肪を分解してくれ、6つのホット&ひきしめ成分で脂肪を燃やし、ツルスベ肌に導きます✨


成分は、ゲルマニウム、温泉ミネラル、トウガラシエキス、ショウガエキス、岩塩、マグマ泥です😊

ソーダスカッシュの香りです🎶

入浴剤でこの香りは初めてでしたが、いい香りでとても気に入りました💞



ずっと入っていたいくらいです😉

パチパチとはじく音がするので、小学生の子供が喜んでました🙌

少しにごる程度の湯色です🙆

親子で楽しめたのもよかったです👪

じわーっと汗をかいてきて、温泉上がりのように身体の芯まで温まり、肌がしっとりつるつるになるので大満足です😋

また使いたいです💜

おすすめですよ🎉

牛乳石鹸共進社株式会社   さんのブログリポーターに参加中♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌がきれいに見えるおすすめ... | トップ | わたしおもい ヒアルロンク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事