まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

イニスフリー グリーンティーシードセラム 緑茶成分配合のブースターセラムです♪

2018-03-16 07:12:00 | コスメ・ファッション


イニスフリー グリーンティーシードセラムを使ってみました💞



洗顔後すぐの使用で、洗顔で失われた肌の潤いを戻す、肌保湿ヴェールを作るブースターセラムです✨

化粧水の前に使うんですが、とろみがあるテクスチャーで香りがとてもよく使い心地がいいですね💑


韓国で流行っている美容法から、3秒セラムというニックネームがあるそうですよ🎶

2401品種もの様々な緑茶の研究をもとに開発された、美容に特化したイニスフリーオリジナルの緑茶は、保湿効果に優れた16種類のアミノ酸を含有、理想的な肌に不可欠な水分を抱える力を持っているんだそうです💐

緑茶成分のスキンケアは初めて使いましたが、緑茶は身体だけじゃなく肌にもいいんですね😃

いつものスキンケアではすぐに乾燥を感じていたのが、グリーンティーシードセラムを取り入れたら乾燥が気にならなくなりました😺

しっとりと潤いが続く感じがして満足です💕

オススメポイントは、自然の恵み由来の原料や容器にこだわったブランドというところです✴

自然を感じさせる可愛くておしゃれなボトルデザインで、原料も自然派なので安心して使えますね💖

3/19よりイニスフリープレゼントキャンペーンが始まります💫

詳しくは3/19以降に公式インスタグラム(@innisfreejapan)をチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/innisfreejapan/

ブランドサイトはこちらです♪

イニスフリー様に商品をいただきました😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC 食べトモ 楽しく食べて... | トップ | DHC「純粋 生プラセンタ」CM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事