まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

SK-II セルミネーション オーラ エッセンス ♡内側から輝くオーラ肌へ♡美白美容液

2015-07-19 16:46:43 | コスメ・ファッション


SK-II セルミネーション オーラ エッセンスをお試ししました



~くすみの無い内側から輝くオーラ肌へ~をコンセプトにした美白美容液です

美白有効成分が、メラニンの生成を抑え、シミができるのを防ぎます。
スポイトタイプで使いやすいです♪

ボトルデザインも、高級感あり、美しいフォルムです

色もきれいで、使うのが楽しみになりました


軽くなめらかな使い心地で、なじみがすごくいいです

正しいお手入れ方法の動画を観ました

スポイト2押し分を顔の頬、おでこ鼻などにのせて、内側から外側になじませながら伸ばし、首にも伸ばします。

これを観てから、お手入れも変わりました

せっかく、高品質の美容液を使うんですから、効率よくお手入れしたいですよね

最近首や手の甲にも、化粧水やクリームなど余ったものをつけるようにしていました

アンチエイジングケアをしているのは、5年後、10年後もきれいでいたいからで、首だけしわしわになったらおかしいし年齢が出ちゃうの嫌だからです

なので、動画みて、美容液もつけたほうがいいんだって発見できてよかったです。

SK-IIの唯一無二の成分「ピテラ™」を、広告などで見ていて、ずっと使ってみたかったので、毎日使うことが嬉しく幸せな気持ちです♡

使い続けてみて、肌に透明感が出てきた気がします

UVケアを美容液でもしっかりすることをおすすめしたいです♪



SK-IIのモニターに参加中


ポチカムPR
ポチカムPR
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーパス☆ “ツムマスコ... | トップ | True Nature(トゥルー・ネイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事