まゆの部屋

コスメの口コミやダイエット、趣味など情報発信します♪

肌悩みをカラー補正してくれる下地☆マジョリカマジョルカ カラージェル下地 「  スキンナビゲートカラー」

2021-05-14 12:40:51 | コスメ・ファッション


マジョリカマジョルカ カラージェル下地
スキンナビゲートカラー」を使ってみました🍀

3色から選べるカラー補正効果のある下地です🐰

くすみを補正する、「ピンクラベンダー」を使ってみました




にきびあと、赤みが気になる方向けはミントグリーン、くま、そばかすはコーラルピーチがあります。

トーンアップしながら、肌悩みを補正してくれるので気に入りました!




年齢のせいだと思いますが、肌のくすみが気になって疲れた印象に見えるのが悩みでした😓

うるおうのにくずれにくく、テカり防止、マスクにつきにくいという嬉しい効果もあるのでおすすめです☝️

しかもSPF30 PA+++で、UVカット機能もありますよ。

洗顔で落とせて無香料です😉

伸びがよくてベタつかず、使いやすいです。

ファンデーションをつけて仕上がりを見るとくすみが気にならなく、透明感出て、仕上がりがきれいで満足です✨

くずれにくく肌の乾燥も気にならないので、使い続けたいです。

おすすめです💫

商品情報詳細はこちら!

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキアージュ アイシャドウパレット ... | トップ | コロナ疲れでも頑張る方にお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事